セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

季節のお花と猫

2021-05-21 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

自宅に戻ると、コチラより早いお花が咲いていました。
シモツケはちょうど見頃でした。
房咲きの薔薇ボニカ82は、ほぼ終わりでしたが、
少し切って持ち帰りました。

シモツケ。

 

アカンサスモリス。
手前はピンクアナベルの蕾です。

 

紫陽花も咲き始めていました。

 

オリーブの花。

 

昨日は、雨が降る前にお花と猫の撮影をしたくて…
セレナはお利口さんでしたが…

 

クララは呼んでもこんなお顔です。
そうそう、クララの細くなっていた左目は検査の結果、
細菌はいないと分かり、目薬も終了しました。
クララは獣医さん通いが続いて可哀そうでしたが、
みなさまのアドバイスに助けて頂きながら、
すっかり元通りに元気になりました^^
ご心配いただき本当に有難うございました♪

 

お転婆が戻ってくれて嬉しいです^^

雨が続くので芍薬も切り花にしました…

 

セレナもモデルに飽きたようです。
クララのいる方に気を取られました。
いきなりテーブルから下りるので入りきらず( *´艸`)

 

もっと撮りたいところで、一旦撮影終了となりましたが、
このあと、しばらく遊んでから
クララもモデルをしてくれました。

(=^v^=)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の庭 | トップ | 黒猫の庭~芍薬~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2021-05-21 13:28:52
芍薬綺麗ですね(^o^)/
ポピー?のオレンジ色も好きです!

クララちゃんの こんな顔( *´艸`)大好きですよ🖤 お転婆ちゃんが戻って良かったです(*^^*)
Unknown (みーちゃん)
2021-05-21 20:58:31
クララちゃん、無事に目薬終了おめでとうございます。
また私好みのカワイイお顔をしていますね~。
そのあとのクララちゃんが飛んでる写真、
セレナちゃんが飛び降りてる写真、
連続でツボに入りました(笑)
ふたりとも足が可愛すぎる~♬♬
marimari (Unknown)
2021-05-21 22:34:35
abiさん
こんばんは。すっかり後々まで書いてしまい、お返事ありがとうございました(笑)
クララちゃん、細菌がいなくてよかったですね!あのお顔はドヤ顔!?「どう〜わたち、やった〜!」って感じもしますね。おめでとうにゃ〜
目薬から解放ですね。本当に良かったです。
>チコさん♪ (abi)
2021-05-23 10:49:49
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
芍薬はずいぶん雨に打たれてしまったので、この時
猫ちゃんと一緒に撮ることが出来て良かったです^^
ポピーの色は可憐で優しいですね。
クララ、今日は朝6時ごろから遊んで、今帰って来て、毛づくろい中です(=^v^=)
>みーちゃん♪ (abi)
2021-05-23 10:56:34
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
獣医さんから解放されて、今はとても嬉しそうで、
無邪気に遊ぶ姿がカワイイです(笑)
セレナの足というか、おちりと言いますか・・・
クララとはちょっと違って、ずっこけます^^;
11歳になって、かかとがちょっと剥げてる感じ?(笑)
それもまた、可愛いところですが…(=^v^=)
>marimariさん♪ (abi)
2021-05-23 11:05:34
こんにちは(=^・^=)
こちらこそ、どうもありがとうございます♪
そうですね~!
目の中を綿棒などでぐりぐりやられて、ショックだったと思いますので、
あれは確かにドヤ顔だと思います(=^v^=)

もう、ぜったいびょういんへいきたくないにゃの!くらら♪

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事