セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

もみじ遊び

2023-11-07 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

クリスマスの模様のカラーを作ってみました。

お星さまの形です☆

まずは試着、撮影をしていたら・・・

 

途中で遊びに行ってしまいました。

 

クララを見守る級長さん。

 

図らずも・・・
紅いモミジとピエロカラーがマッチ

親ばか代表「モミジの妖精みたい」^^;

 

 

 

リバーシブルです☆

 

セレナのは大きめサイズで作りました。

 

落ちたモミジの葉を拾って帰ると、
遊び始めるクララ。

 

(=^v^=)

 

オマケ

【11月の朝顔】

ヘブンリーブルーが今になってたくさん咲いています。

 

紫陽花は秋色に。

 

こちらは最初に端切れで試作したカラーです。
お花をつけたら、ちょっと可愛くなりました🌸

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN 2023 | トップ | 黒猫のフラッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2023-11-07 14:07:18
こんにちは

新しい星カラーの首輪☆可愛い❤️
リバーシブルで両方とも柄が可愛い❤️
最近の子供達のスタイ(ヨダレ掛け)も こんな感じです( *´艸`)

紅葉の色とクララちゃんのカラーもお似合いで、景色に溶け込んでカレンダーになりそう🎵
返信する
おはようございます。 (はな)
2023-11-08 09:11:37
ほんとうにほんとうに、色も形も何と素敵なー、
心から楽しんでねこたちを拝見しております。
ありがとうございます、abiさんー。

ねこと花のお庭、季節のお料理にお菓子たち、人生はなんて素敵、猫生はなんて素敵❣
と思わせられます。 
特に大好きダリアとジニア(百日草)、綺麗ですね赤と黄色。
いつも有難うございます。💖 (*^_^*)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2023-11-08 11:37:26
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
アメリカの黒猫さんがハロウィン柄で星型をしていたのが、とても可愛くて♡
私もと、型紙作りに四苦八苦して頑張ってみました^^
今ではおこちゃまのスタイ、とってもお洒落ですよね~
カレンダー!💦 また今年もギリギリになる予感です~(=^v^=)
返信する
>はなさん♪ (abi)
2023-11-08 11:45:31
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
たくさんご覧くださり、嬉しいコメントをとても嬉しいです!
ジニアは母が好きで、毎年長く咲いているのに、私が切り花に目覚めたのは今年なのです^^;
それも、外国のテーブルにスッと活けてあった画像を拝見したのが素敵だったので^^
私は鳳仙花を見ると、はなさんのポエムをいつも思い出します。
今年はとてもきれいに咲いていました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事