セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

黒猫のフラッグ

2023-11-12 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

黒猫のガーデンフラッグを飾ってみました。

大きくはないけれど、思ったより存在感があります。

 

Welcome to my garden.
Serena 

 

わたちも来ましたにゃの。clara

 

追いかけっこ大好きクララちゃん^^

 

陽も落ちかけた頃・・・

 

そんな夕暮れ時、クララは猛烈に張り切って、
ピョンピョン!と、パーゴラに上ります。

フラッグは先日の大雨でもOKでした

簡単に移動することもできて可愛いので数点選びました。
気が付けば全部黒猫柄(笑)

 

冬を迎える遊び心。

(=^v^=)

 

🍂

枯葉が舞う中、セレちゃんお散歩♪

冷え込んでお花も少なくなったけれど、まだ咲いています🌼

 

 

 

今年は作らないつもりだった干し柿ですが、
お友達のお宅にお邪魔した際、
柿を買ったけれど多かったからと、
5個分けて下さいました。

一個は柔らかかったので、熟し柿に残して・・・
4個を皮むきして吊るしてみると、
ちょっと寂しかったので(笑)少し追加しました。
ついでにもう少し作ってもいいかな?

(=^v^=)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ遊び | トップ | 黒猫の庭~晩秋の紅葉など~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2023-11-13 12:56:12
こんにちは

黒猫のフラッグ♥️いいですね🎵
帽子とマフラーの黒猫ちゃんも、クリスマス仕様で賑やかになりますね(^ー^)
急に寒くなってきましたが、花園での二人は元気ですね(=^ェ^=)

私もとうとう還暦を迎えました。
毎日、自分の身体を維持する事に頑張っています!
『元気な おばあちゃん!』と言われるように楽しみます(^o^)/
返信する
>チコさん♪ (abi)
2023-11-14 00:49:02
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪
冬の寂しくなったお庭をちょっとお洒落にしてみたくて^^
猫ちゃんたちは元気ですよ~
一緒じゃないとお外に出られないので、何度も催促されるのですが
「お外は寒いからもうダメです」ってかわしたりしています(笑)
チコさん還ちゃんですか~♪
それはおめでとうございます
私は自分の健康のこと考えない方なので、チコさん偉いな~、と感心しています^^
ご家族、ぴーちゃんのためにも元気なお母さんでいなくては、ですね。
これからも輝かしく楽しい人生になりますようにお祈りいたします(=^v^=
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事