Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

2020フィギュアスケート全日本選手権

2020-12-27 09:55:23 | テレビ

昨夜フジテレビで全日本フィギュアスケート選手権男子フリーが放映されました。羽生結弦選手が319.36で優勝しました。「天と地と」の曲目で羽生選手がご自分で選ばれた曲にリモートで振付を教えてもらって、リモートですからほとんどご自分で完成されたのだと思います。上杉謙信は私利私欲に拘泥しない人であったそうです。コロナ禍で皆さんが大変な中、「誰かの心に感情がともるように」との思いから今シーズン初出しの「天と地と」をノーミスで見事に滑りきりました。上杉謙信降臨の瞬間を見せてもらった気がしました。ともりましたよ!私の心にも!コロナになんか負けていられません。コロナ禍でもしっかりと充実した日々を過ごしたいと思います。

今夜は女子のフリーが放映されます。みなさん、ノーミスで滑りきってほしいです。

2020-12-26(土) フジテレビ 19:00~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻安満遺跡公園 | トップ | 皆様、どうぞ良いお年をお迎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生選手にイメージがあっていますね (aoyama)
2020-12-29 12:40:50
イラストというか絵ですが、羽生選手にやはり似ていますね。

もっとも絵の方が実物ちょりも立派に描けているようなきもします。

それでもは羽生選手の求道的ともいえる姿勢にはまったく分野の異なる私たちも学ぶところがあるようです。
返信する
こちらのイラストはお借りしました。 (Sera)
2020-12-29 19:43:07
aoyamaさん、「Pinterest」というSNSからお借りしました。

上手に描かれていますね。羽生さんをイメージして描かれたようです。

素晴らしい演技でしたね。

私はノミの心臓で舞台に立つと間違えます(;^_^A アセアセ・・・

羽生選手はお若いのに本当に尊敬します。

aoyamaさんもフィギュアスケートがお好きですか?

私は音楽と運動が一緒になっている種目が好きです。

フィギュアスケート、新体操、体操床運動、シンクロナイズドスイミングなどです。

今年はaoyamaさんとお近づきになれてありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事