特上カルビの記のみ気のまま

韓国語教育を韓国の大学院で専攻した30代日本人男性が、韓国ソウルでの試行錯誤の日々を綴りました.

私に一番会いたいと思っている人

2005-08-29 20:17:49 | トラックバック練習板
 晴れ時々曇り。最低気温21.7度。最高気温29.0度。

 週末(27日)から続いていた喉の痛みは幸い治まりました。
 しかし今朝(8/29)は久しぶりにうつ病さんがお出まし。お陰で起き上がることも出来ずに仰臥しておりました。結局布団から抜け出せたのは西陽が強くなった頃。今日初めての食事である夕食を手早く済ませて、抗うつ薬を口に放り込んだところです。

 そんな訳で、今日はこのブログでは初めてとなるトラックバック練習板のテーマを話題にしたいと思います。
 さて、今週(8月26日)のテーマは「だれとでも会えるとしたら、あなたは、だれと会いたいですか?」です。
 ズバリ私が会いたい人。それは“今、私に一番会いたいと思っている人”です!一番身近な家族かも知れないし、日本や韓国の友人、以前のクラスメイト、私の知らないところで密かに想いを寄せてくれていた人、あるいは何らかの理由で私に対して不満や悪い感情を抱いている人かも知れません。どちらにしても、私に一番会いたいと思っている人が誰なのか・・・?それを想像しただけで、インスピレーション(inspiration)が刺激されると同時に好奇心が湧いて来ます。

 それにしても抗うつ薬の威力は大したものですね。一日中寝ていたにもかかわらずきちんと眠気がやって来ました。こういう時は無理をしないことに限ります。今日は早めに休むことにしましょう。今夜の夢の中で“今、私に一番会いたいと思っている人”と会えたら嬉しいのですが・・・。楽しみでもあり不安でもあり何とも複雑な気持ちです。まさか、このブログを読んで下さっている“あなた”ではないでしょうね
 それじゃ、みなさんオヤスミナサ~イ

最新の画像もっと見る