焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「アンパンマン!」

2010年12月21日 | ママのおしゃべり
ニコニコしてて「かわいい!」つい抱きしめたい。

すると「アンパンマン!」と、言って洋服の絵を見せる2才の「えいた」くん。

なんとかわいい! 食べっぷりもいいし、明るく伸び伸びしてますね。

ほがらかな、やさしいお母さんなんでしょう。

そう毎日毎日、いい気分で過ごせる日ばかりではないでしょうけど、

あわただしさの中で、追われていたら、大事な「えいた」くんの心まで、見えなくなってしまいます。

どんな大変でも「えいた」くんに笑顔と、心くばりを忘れないから、伸び伸び育っているのですね。

幼い内ばかりではありません。

大きくなれば大きくなったで、大きな心で、大きく大きく包容してください。

ママは大丈夫! 本当に「えいた」くんかわいかったよ!

最新の画像もっと見る