焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

姑同士仲良し

2011年10月29日 | ママのおしゃべり

            

「あまりいい天気だから紅葉見に行く?」 「行く行く!」

お店をやってる、長男の嫁の母親とすぐ出発!

112号線の山の紅葉がきれいでその先の川西町の道の駅まで直行!

そこの温泉に入って「地ビール」の所でお食事して、なんと幸せを感じた一日でした。

娘が嫁ぎ先のババちゃんともみんな仲良しです。

どの孫たちも一緒、ババちゃん達も一緒、お祝いの時も、楽しい時もみんな集まってお食事会をします。

親達はうっとうしい!と思うときもあるかもしれません。

私が他界してからも、親戚同士いがみあうのがイヤだから、ずーっと親戚同士、仲良しでいてほしい!

人を包み合うことを、孫も親も一生忘れないでほしい!


最新の画像もっと見る