焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

35年目に突入!

2010年04月30日 | サービス情報
35年目に突入!

この、100年に一度の不景気と言われている今、リニュアルする事を、ズーと悩んでいました。

「昔ながらの、大きいアミがいいなやの-!」と、言ってくれるお客様は神様に見えました。

でも、「けむいー!」と、目を手で隠す人、臭いが付くから、車に上着を置いてくる人、

それでも、お客様は来てくれて、本当にありがたかった。

ニ代目に、借金を返す苦しみをさせたくない!それで35年もなってしまいました。

「お母さん! お客様の気持ちになってくれ!」 なんど、言われたことか。

「おいしいものを、ゆっくり、味わってもらえるように、するんだから!」

やっと、5月10日から工事を始める事になりました。

これからが大変!失敗は許されません。

「今まで35年もやって来た!」という「まん然の心」を消して、新しい心でやらなければいけません。

工夫点はないか? 改善点はないか? と常に新しい視点で、やっていかなければ、失敗してしまいます。

私も、スタッフも一同 「やる気」を起こし、「不況だからこそチャンス!」

その心で、35年に突入したから、本番がんばります。

これからも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る