焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「きょうかちゃんのママすてきね!」

2010年08月02日 | ママのおしゃべり
「きょうかちゃんのママすてきね!」

「きょうかちゃんが片言しゃべった時、歩き始めた時、感動な日々だったでしょう。

大きくなると、感動は少なくなるかもしれませんが、子どもは変わることなく成長しています。ママもいっしょに成長します。

子どもからしあわせをもらいます。 

わが子に何を残すか、わが子に感謝を言いたい!

わが家は、平和と言っても、時には、苦労があるかもしれない。

どんな時であっても、太陽が輝いていればいい! 

わが子に感謝を残せるママは、ずーっと、何十年になっても、ママは太陽でいるでしょう。

今、私が思うには、パソコンやったのが一年前、昔からパソコンで残せたら、子どもの成長を残せたでしょう。

紙に書く日記は、何度も挑戦したけど、だめでした。 コレが一番の財産になるでしょう。

今の人たちは、パソコンすぐ出来るから、「私が子どもの頃どうだったんだろう!」と、見るサイコウの財産になるかも。

記憶はうすれていくもの。 ママのを見て、力をいっぱいもらうでしょう。

自分もすごく成長するでしょう。

最新の画像もっと見る