焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

従業員一同

2010年05月27日 | ママのおしゃべり
「従業員一同」で、生花をいただきました。

こんなにきれいなお花、今まで見た事ない。お店の中がきれいなお花でいっぱい。

業者からも、お客様からも、従業員からも全部で14個もお花をいただきました。

感謝の心でいっぱいです。

「35周年リニュアルオープン」も、皆さまに支えられて無事、迎える事ができました。

多くの方から、お祝いの言葉をいただいて、本当にうれしいです。ありがとうございました。

今までの苦難を経た結果、「大きな宝物」を得る事ができました。

この事は一生忘れられません。 

35年の地道に積み重ねて来たことが、おごりたかぶることをいっさいせず、新たな気持ちでこれからも、進んで行きたいと思います。

改めて、スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。

皆さんが、心地よい職場の空気をつくってくれて、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る