焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

親子で店を出せた!

2011年10月26日 | ママのおしゃべり

               

前に「ママー!親子でお店を出したいんだ!と、話を聞いていました。

何十年も働いてきたところを脱サラして、その目標の為に、どんな困難をも乗り越えて、オープンしました。

鶴岡駅前のヤマザキビルの中に、「ガルボ」の名前でオープンしました。

私は「あなたならできる!」そう思っていました。

ママの人柄でしょう、娘ニ人も明るくて、お店の中は笑いでいっぱいです。

「お客様の喜ぶ顔を見るのが最高幸せ!」と言う。

上手な歌も披露してくれて、お店に入れば笑顔があって、不思議に活力がみなぎっってきます。

どんな時も「お店はお客様のためにある!これからの時代、楽しみを売ろうと思います。」と、ママが言う。

活力をもらいに又行きます。


最新の画像もっと見る