焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

後藤守さんメダルテストに挑戦!

2011年10月23日 | ママのおしゃべり

               

酒田のフェイスブックのお友達で、社交ダンスを習っている「後藤守」様が、鶴岡の小真木原体育館で

「2011年度後期庄内地区メダルテスト」に出ると聞いて、見たい!

若い頃は、冬もヒールを持って、パーティに行って踊って楽しかった!若いころにちょっともどって見ていました。

「後藤」さんは5級、4級、3級に挑戦して、それはそれはリズムにバッチリのっていました。

会社をいくつも経営して、社会にも貢献しているあなたに、練習する時間があるの?

でも、ダンスのレッスンを受けることが、あなたのチャレンジ精神をつくってるのでしょうね。

お誕生日のメール一つにしても、「多くの声」をいただき、一人一人の返事を返す「後藤」さん。

なかなか出来ないことだと思います。

どんな忙しくても私も一人一人を大事にすることを「後藤「さんに教えてもらいました。

フェイスブックとの出会いがあるからいっぱい学べる。皆さまに感謝します。ありがとうございます!、

                

 

 


最新の画像もっと見る