焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

感動ありがとう!

2009年08月27日 | ママのおしゃべり
感動ありがとう

3番目の孫が、小学1年性になって、今日は水泳大会。
幸い、気温30度と暖かい日でよかった。

どこにいるのだろう、1番真っ黒な子ー、「あっ、いた!」
プログラム1番、メドレーリレー
4人目の自由形で泳ぐところでした。 

まわりの人達から、「水泳ならってるの?」「うんん、やってねー」
時々、プールに遊びに行っていたのが、知らず知らずのうちに、身に
付いていたんですね。

「がんばれー!」まわりからは、「おー、すごい!」の声、
私も、あんまり速いくて、ビックリ、

「皆様ー、大会新記録がでました!」
「よく、がんばったー!」と抱いてやりたかった。

 学ぶ喜び  孫に教わりました 


最新の画像もっと見る