焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

早目に治療しましょう

2013年08月24日 | サービス情報

 

  

骨がスカスカになったら、体重を支えられなくなりますよね。
腰が痛くなったり、背中が丸くなったり嫌ですよね。
転んだり、尻餅付いただけで、骨折して大手術なんて、いやですよね。
寝たっきりなんて、嫌ですよね。

誰でも、そうならないように運動したり、気を付けるけど、骨はスカスカになり、もろくなるのは避けられません。
新しくできる骨よりも、こわされる骨のほうが多くなるからです。
これが骨粗しょう症といいます。
進んでしまってからでは、遅いです。

「高柳」先生が、予防する事を教えてくださいました。有難うございます。
26日に検査をして、適切な治療をしていこうと思います。
荘内病院の「高柳」先生は私に色々教えてくださいました。
「多くの人は、骨への認識が少なすぎる。早い内に治療してほしい!
骨は、内蔵を守るはずなのに、曲がってしまえば、内蔵もダメにし、血流も悪くしてしまう。
大ごとになり、お金も多くかかってしまう。骨粗しょう症になってしまってからは、薬治療も効かなくなります」と、お話してくださいました。
ぜひ荘内病院、産婦人科「高柳」先生のお話を聞いてみてください。


いつまでも、女性はオシャレしたいものです。
いつまでも、いろんなところに旅行したいものです。
いつまでも、美味しいものを食べたいものです。
寝たっきりになりたくないです。
「高柳」先生、ありがとうございます。痛くない体、笑える楽しい人生を過ごしたいです。本当に有難うございます。

 

 


最新の画像もっと見る