焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「コトバ」が旅をした

2010年09月28日 | ママのおしゃべり
「コトバ」が旅をした。

映画のスタッフさん達が「また、来るよ!」と言って、帰ったのが、

何ヵ月前だったでしょうか。

そのスタッフさん達から「日本一おいしい焼肉屋があるよ!」と、聞いて、来てくれた

昨日のスタッフさん達。「やっぱり、おいしい!」と言ってくれ、

オーバーですよね、でも、すごくうれしい!ありがとうございます。

「コトバ」が旅をして、他の人に広げてくれました。

昨日の撮影は「東山 紀之」さんの出る「小川の辺(ほとり)」の映画ですって。

「庄司谷地と言う沼で撮影だったけど、すばらしいところでしたね!」

地元の私達が知らないなんて、ハズカシイ!

旅をしてきた「コトバ」って不思議ですね。お互い何年も前からの知り合いの気がしました。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る