焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

同級生っていいなぁー!

2011年11月26日 | ママのおしゃべり

                  

「オレの奥さん、お産で里帰りなんだ!東京から来て、すぐ集まってくれる同級生がいてオレ幸せだ!」

小学校の頃だった! あれは中学校の時だった!笑いが絶えない。

それから数十年、仕事、仕事で過ぎていった。

レールの敷かれていないオレ達の道は、夢もあり、自由もあったが、責任も挫折もあった。

「道は無数にある。どれも閉ざされたように見えても、道は必ずある」ということだった。

同級生が集まって、夢を語り、淡々と努力をして夢の実現を願って、生きていけるって最高ですね。

何もかも明るく希望にあふれていた頃にもどれるって、どんなに大事なことでしよう。

ずっと続く仲間をもてる皆さまは幸せ!

 

 


最新の画像もっと見る