焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

月山軒の奥様

2011年11月09日 | ママのおしゃべり

                                     

 右、手前に写ってる奥さんがすごく楽しい人で、笑いが絶えません。「月山軒」の奥さんです。

若いのに庄内弁まるだし、しばらくぶりで「方言」っていいなー!温かみがあるなー!と思いました。

話してても方言はくずれません。いいなー!飾らないそのままの人でいいなー!大好きになりました。

こんな若いのに、なんでも出来ちゃう人なんですよ!漬物も、梅干しなんかサイコウです。

買ったものなんか食べれません。大きくてこれこそ本物の梅干しだ!と言えます。

私は汗っかきだから、この梅干しにお湯を入れたのを、毎日一杯飲んでます。

足がつるということもなく、健康でいられるのは、「月山軒」の奥さんが作ってくれる、梅干しのお陰です。

奥さんがつくるメニューはなんでもおいしいです。「月山軒」サイコウです!


最新の画像もっと見る