焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「功労賞」は、なかなかもらえない!

2010年09月24日 | ママのおしゃべり
「功労賞」は、なかなかもらえない!

現実は厳しくて、社会は厳しい。

「なんで、こんなに苦しくて、つらくて、悲しくて切なくて、それでも、これをやっているんだろう」

という疑問の時もあったでしょう。

全総連の「北海道・東北大会」で「佐藤 則子」さんが、功労で表彰され、

持ち帰った賞状は、あこがれ以上のもの。

この社会を生きるための、重みのある賞状だと思います。

田川建設労働組合が、高い評価されているのは、「佐藤」さんがいつの時代も努力したからでしょう。

いい人は、いい心。だって、いい人だから。

みんなの顔がうれしさの表情でいっぱいでした。

黙々たる努力は、必ず誰かが見ているものですね。

努力はウソつかない!って、本当ですね。今日も皆さまありがとうございます。


最新の画像もっと見る