焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

なかなか凄いのできました!

2016年06月17日 | サービス情報

母は、習字の師範の資格を持っていたので字を書くのが好きで

ご祝儀袋なんかは いつも書いてもらっていました。

私は小学校低学年の時に近所の書道教室に通わせてもらっていましたが

高学年になると、スポ少が忙しくて辞めてしまいました。



今回の山王ナイトバザールの出店メニューが決まりました(^O^)

奈菜ちゃん忙しいだろうから、私がPOP書くね

と、早速書き書き

パソコンで作成すれば綺麗なんだろうけどつまらない。

書道二級(二段じゃないよ)の腕前で、習字で書くことも考えましたが

今回はこんなショボイPOPでごめんなさい(笑)



キャッチコピーは息子が考えてくれました( ´ ▽ ` )

わかりやすくていいでしょう。

とってもリーズナブルでお得になってます。

こちらのPOPを目印にいらしてください。

杏仁豆腐以外は、この日だけの限定で、お店では食べられないのでお見逃しなく!



あら?天気予報が回復してきたぞ?

晴れてくれますように…

肌寒いかと思いますので

皆様羽織り物を準備していらして下さいね


最新の画像もっと見る