焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「どうして泣いてるの?」

2011年06月30日 | ママのおしゃべり

                   

「どうして泣いてるの?」 

「ママ!聞いて!娘が店長から怒られて、辞めるって言うの!」

「詩穂」ちゃん! 誰も同じよ! 「人間はなぜ失敗するか知ってる? それは、成功するまでやらないからよ!」

スタッフの「奈菜」も、「私だって、そうだったよ!」と激励してくれた。

「仕事で泣こう! 泣けるような、すばらしい仕事をしょう!

だれからも好かれる笑顔が出来るじゃない!

辛い時、悲しい時、心の中で言い訳の引き出しを開けようとするけど、それは、逃げる理由を見つけて楽になるだけ。

辛い時こそ笑顔でいれば、自分と周りにも、元気を与えられるし、幸せになれます。

これからの時代は「笑顔」を売らなきゃ。


最新の画像もっと見る