焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

血がさわぐ!

2012年09月01日 | ママのおしゃべり

          

9月1日(日)、9月になったというのに、35度以上もある中で、応援の声がすごい!

鶴岡第2中学校が、歩いてすぐ3分の所です。大好きな運動会です。運動会はなぜか血がさわぎます。

小学校の時から選ばれて、100メートル、200メートル、リレー、マラソン、ハードル、砲丸投げ、幅跳びと活躍してきました。

中でも、200メートルは、田川地区でメタルをもらった記憶があります。

だから今も、運動会を見るのが好きで、昔を思い出します。

真っ黒になって、笑うと歯だけニュッと白く、グランドでの練習が今でも役に立っていると思っています。

67才になっても、足腰が丈夫なのは、そのせいかもしれません。

汗をかくのが大好きなのも、学校時代のお蔭です。健康でいたい!色んなことをしたい!欲張っています。

 


最新の画像もっと見る