焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「総理!私は言わせてもらいます!」

2012年02月27日 | ママのおしゃべり

  

    これはおもしろい、シェアさせてもらいました。

            

「総理!私は言わせてもらいます!あなたは、”自分がない”自分の目で見、自分の頭で考え、信念で行動していない。

「約束したことは守る」それがもう ”約束をわすれている” それでは信用を得られるはずがない。

福島原子力の問題の時も、外国はすぐそこへ行き確かめる。日本人はうわさで判断し、そこから逃げていく。

日本の将来は危険です。指導者自身が行き詰まっています。

若い世代の意見をじっくり聞いて学ぶことがない。だからゆとりというか、幅がない。

戦前は「軍事力」で、戦後は「経済力」で、日本はアジアに犠牲と侮辱と損害を与えてきました。

「島国根性」の日本は、発展途上国に対して、軽蔑していたなら、世界から嫌われ、世界の孤児になってしまうと思います。

隣の国と、深い友好をもたなければ、平和は望めないと思います。 

深刻な今の乱れた世の中から脱出したい!

学生や青年に理想と活気があれば未来は明るい!生意気なこと書いてすみません!


最新の画像もっと見る