焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「大人の休日」で箱根へ

2011年06月27日 | ママのおしゃべり

             

66才になって人生を10倍も充実したものにしたい!

親の介護も終わり、子も自立し、孫の手助けも終わり、今はお店をしながら、健康を勝ちとっていきたい。

いつかは歩けなくなることもあるでしょう。

「大人の休日」が4日間、JR乗り放題で13,000円。 これを利用しなきゃ! 「さあ!これからだ!」

「箱根」に2泊してきました。 「ガラスの森」が美しかったこと、サイコウでした。

ピアスやネックレス作りを体験して、サイコウ素敵に出来ました。

パスタを食べながら、すばらしいカンツォーネの唄も聞けたし、楽しかった!

私の健康法は、治すのじゃなく、防ぐことです。

悩みは明るい方へ、楽しくなる方へ、その考えです。

いいスタッフに囲まれているから、休んで行けたのです。 皆んなにすごく感謝しております。

 

 

 

   

                           


最新の画像もっと見る