焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

10月の抽選 始まりまーす。

2009年10月01日 | サービス情報
10月の抽選 始まりまーす。

和牛100%のひき肉が、9月あまり好評だったので、引き続きひき肉にしまーす。

当たった人は、「市販のと違うっけ!皆からよろこばいた!」と次の時も
ゲットします。

男の方も、子供みたいに、みずから「当たれ!当たれ!」」と、掛け声。
ドキドキ 「当たったー!」と子供心。

私達スタッフも、その会話が楽しくって、仕事も楽しい!


写真の女の子、可愛いでしょう! あまり可愛くてシャッターしました。

なっこくて、すごく食べるから重いこと。名前は「りんちゃん」

若いおじいちゃん、おばあちゃんの顔が、幸せな いい顔、

孫の成長を見ながら、自分達も成長出来る。

最高の幸せ

最新の画像もっと見る