焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

誰でも初めはしろうと

2009年11月28日 | お知らせ
初めは誰でもしろうと。

私達も初めはしろうと。しろうとは、ハンデイキャップだと思う人が多いけど、しろうとの方がかえっていい。

しろうとは、生きる仕事が出来る。 しろうとは、優秀な生かす力をもっている。

千山閣のスタッフも、初めは皆んなしろうと。一人一人が自分を引き出している。

このツリーも創造性があるでしょう。 〇〇が作ってくれたの。ありがとう!

店のPOPも〇〇〇さん、どうしょう? と言えば、すぐ解決してくれる。

調理場でも若い〇〇が「こうした方がいいんじゃないですか?」と言ってくれます。

本当にうれしい! 一人の力ではないです。皆んなの考え、皆んなの力で前に進んでいます。

最新の画像もっと見る