「倫理法人会」で講演したときに、すばらしいものをいただきました。箱マッチの大きいものだと思いました。
絵を見るとチョット違う。よく読むと「鶴御菓子 マッチオコシ」と書いてある。なんてすばらしいものなんでしょう。
冷めた職場と家庭に灯をつける と、書いてある。だれが考えたのか、市で、もっと広めてもいいんじゃないでしょうか。
私が知らなかっただけかも知らないけど、よく他の地方で、ぬいぐるみで町おこしになってるところが多いこの頃です。
それよりもあたたかい贈り物に思えます。
「選び抜かれた特別な人」に贈り物、すごくジーンときますね。
中のおこしも、おいしかったし、すごく頑張ってる会社だなぁと感じました。
調べてみましたら、「佐徳」「北家」さんの賞品でした。
もっと驚いたことに、創業135年で、新しい「佐徳」です。と書いてました。
まごころを込めた、真面目なものづくりで、つねに「あたらしいおいしさ」を、お客様にお届けする。と書いてました。
誰でも新たな出会いがあり、いろんなチャレンジをすることができます。
”何事にも興味をもつこと” ”気づけばすぐに実行すること”
ご縁をいただきありがとうございました。
わたしもお客様に感動と、そして喜んでもらえるように、千山閣でなければできない想いを、サービスに変えて、
チャレンジしていきます。ありがとうございました。