仙台バッハゼミナール

2000年4月24日、J.S.バッハの作品の解釈と演奏研究を通してその音楽への理解を深めることを目的として発足しました。

初投稿!

2013年03月21日 | ゼミ雑談帳
ワクワクo(^-^)o
何だかよく分かりませんが…これで多分いろいろいじってみると楽しい画面ができあがるんでしょうね。

まず、先日市瀬さんから久しぶりにメールがきました。この4月から、昭和で週イチの授業をもたれるそうで。
また少し接点ができそうです!

あと、6月8・9日に桑形さんが来仙します。北山の(今度ちゃんと聞いておきます)喫茶店にチェンバロが置いてあるそうで、そこでチェンバロの個人レッスンと
旋法について(!)のレクチャーがあるそうです。また今度お知らせしますが、良かったら時間を空けておいてください。

もうひとつ、音友4月号に、先日のグラーフの批評が載っているそうです。田原もちょっと褒めてあるらしいので…機会があったら立ち読みしてください。

ではまた!    さえ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿! (ひとみ)
2013-03-22 23:27:54
初投稿おめでとうございます!
新年度とともに、楽しそうな催しが続きそうですね。
「田原もちょっと褒めてあるらしいので・・・」の言い回しが何かかわいらしくてニヤッとしてしまいました(笑)
見てみます~。
返信する

コメントを投稿