見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

日々一考日記1/1日曜日

2006年01月01日 | 見聞知・録

                             

    謹賀新年


    新年明けましておめでとうございます。

ご家族おそろいでご健勝のうちに新年をお迎えになられましたことこころよりお慶び申し上げます。

旧年中は皆様方に何かとお世話になりました。重ねてお礼申し上げます。

本年も皆様にとって良い歳でありますことをご祈念
申し上げます。

本年も私のブログにお付き合いのほどお願い申し上げます。


           平成十八年 元旦
           福井県小浜市議会議員
                西本 正俊



元日の今日はでした。元旦に初日の出を拝むことが出来ました。ありがたいことです。
すばらしい平成十八年の幕開けです。images

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々一考日記12/31土曜日 | トップ | 日々一考日記1/2月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ニライ)
2006-01-03 11:27:13
沖縄もすばらしい晴天で半そでで過ごせるほどの気温でした(夜で21.7℃)

初詣が無事に済んだ頃、大雨になりましたが濡れる事なく帰宅できたのも新年早々縁起がいい

まあ、濡れてても「厄が落とせた」と喜びますが



今年も西本さんの活動報告楽しみにしてます
返信する
Unknown (西本正俊)
2006-01-05 18:06:10
ニライさんこんにちは。

沖縄は夜でも20℃を越す気温ですか…

うらやましい限りです。本州も暖かくなってほしいものです

今年もニライさんに認めていただけるようがんばって活動してまいります。コメントよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事