見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

日々一考日記8/10木曜日

2006年08月10日 | 見聞知・録
今朝も四女の「あさがお」が咲いてくれました。
数日前に咲いてくれたときは満開ではなくて、つぼみが大きくなったような咲き方だったので、妻と「もうそろそろ終わりかな」と話していたのですが、妻は「小さなつぼみがあるので咲くかもしれんわ」と言っていました。そしてそのとおり咲いてくれました。
朝起きて新聞を取りに行くときにあさがおを見て水をあげるのが楽しみの今日この頃です。
images

今日ものようです。暑くなりそうです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々一考日記8/8火曜日 | トップ | 日々一考日記8/12土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事