見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

日々一考日記7/1土曜日

2006年07月01日 | 見聞知・録

今日は聖ルカ幼稚園の「親子の広場」が開催され妻と四女の3人で行ってきました。
毎年のことながら梅雨時期にあるので梅雨空の下での広場です。
私が育友会(聖ルカ幼稚園のPTA的組織)の会長をさせていただいたのが平成二、三年のころでした。相当前からの準備と前日からの下準備、そして当日も早朝から準備で大変な行事でしたが、ここ数年はそうでもないようです。時代の変化とともに内容も様変わりしたというところでしょうか…
いずれにしても準備に当たられた役員の皆様おつかれさまです。

images

 

今日はでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区長活動日記6/30金曜日 | トップ | 日々一考日記7/5水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早急に! (支援者の一人)
2006-07-02 12:56:13
ホームページの「経歴」を直しておかないと~~~。
返信する
Unknown (西本正俊)
2006-07-05 08:49:48
「支援者の一人」さまコメントありがとうございます。

現在のホームページは平成十六年夏の補選の時につくったものです。当選後すぐに更新しなければならないところ今日まで引っ張ってしまっています。

ご指摘のように「経歴」についても仰せのとおりです。

来年の選挙に向けて内容を更新するなりブログに一本化するなり考えたいと思います。いずれにいたしましても「支援者の一人」さまご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくご支援のほどお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事