たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

夏の軽井沢をニコニコさんと訪れたい!

2013年05月09日 | 旅行

 昨日、初めての軽井沢を尋ねました。志木から武蔵浦和を経由し大宮へ。大宮から上越新幹線あさま号で軽井沢へ。出発から約1時間半、思ったより早く軽井沢に到着。駅前で自転車を借り、旧軽井沢銀座通りへ。友人はろはろさんと再会しました。滞在時間は、2時間ほどでしたが、空気が綺麗に感じたこと、素敵なお店がたくさん軒を連ねていて、次回はニコニコさんと一緒に訪れ、ゆっくり散策したいと思います。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晩節を行く農民)
2013-05-09 07:01:34
軽井沢行き 日本の代表的な避暑地 又 リッチマンの別荘 良い所でしょうね

自転車でいろいろと散策、楽しかったのでないですか
でも滞在時間2時間少し短かかったようですね

でも良い一時を過ごされたと思います
羨ましい限りです

     では失礼致します
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-05-09 07:16:51
晩節を行く農民さんへ

おはようございます。
素晴らしい避暑地です。
次回は、ニコニコさんや我が家のアイドルたちと
一緒に出かけたいと思います。
返信する
Unknown (はろはろ。)
2013-05-09 08:33:14
昨日は、遥々ご来店いただきありがとうございました。軽井沢を気に入っていただいたご様子で嬉しい限りです。またのご来訪をお待ちしています。是非ご家族でいらしてくださいね、お待ちしております。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-05-09 08:40:42
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
次回は、ニコニコさんや我が家のアイドルたちを連れて
お邪魔したいと思います。
返信する

コメントを投稿