たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

再び里帰りする「ミニマグロのぼり」!

2013年09月29日 | エンタメ

 昨年里帰りさせた「ミニマグロのぼり『ろーちゃん』」、今年も里帰りさせることにしました。一流の田舎を目指す大間町のあおぞろ組から、「ミニマグロのぼり里帰りのお願い」が届きました。里帰りしたミニマグロを「2013大間超マグロ祭り」(10月26日と27日開催)で、大間の空を泳がせたいというのです。

 次のメッセージを添えて送りました。

秋が深まり、実りの秋を迎えました。先日、『ミニマグロのぼり里帰りのお願い』が届きました。我が家のアイドルである孫のかなと君(3歳)と相談し、里帰りさせることとしました。『2013大間超マグロ祭り』のご盛会をお祈りしております。」


コメントを投稿