たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

便利なradikoのタイムフリー☆

2017年03月01日 | 音楽
 昨日、会社から帰ったニコニコさんが一言。「あなたエルヴィス・プレスリーの曲をリクエストしたでしょう。リクエスト曲が流れていたわよ。」。ニコニコさんが、車で移動中に聞いたとのこと。午前10時過ぎに流れたようで、私は水泳教室を受講中で聞けませんでした。radikoにタイムフリーというサービスがあり、聞き逃したラジオ番組が聞けます。初めて利用してみました。桒子アナが一言。「ニコニコ&堪忍さんからのリクエスト曲エルヴィス・プレスリーの『♪Can't Help Falling In Love』です。」。便利なサービスですね。


コメントを投稿