たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

リクエスト&メッセージを投稿しました☆

2017年03月01日 | 音楽
 朝のラジオ番組「今日も!あさぷり」のメッセージテーマが「切り抜きしました!」です。リクエスト&メッセージを投稿しました。
 「おはようございます。穏やかな朝です。早いもので3月に入りました。私は、平成23年5月から新聞を切り抜きスクラップしています。趣味に関連した記事、コラム、社説、この人など。スクラップブックの数は30冊になりました。これからも続けて行きたいと思います。リクエスト曲は、川中美幸さんの『♪津軽さくら物語』をお願いします。」



コメントを投稿