たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

春のツアーもいよいよフィニッシュ!

2012年03月22日 | 暮らし

 今朝の仙台は快晴。体重を計る。68キロ。56日の春のツアーもいよいよフィニッシュです。<o:p></o:p>

 朝食は、お腹が空いていたので、いつもより量を多めに食べました。トリプルユースで、一人当たり333円とお得。ご飯が、やや軟らかかったのが残念。<o:p></o:p>

 このツアーで、ニコニコさんとゆっくり話すことが出来たのが良かったと思います。<o:p></o:p>

 ニコニコさんから、今朝の一言。「あなたの言い方は、相変わらず『上から目線』ね!」

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナツ)
2012-03-22 17:13:34
こんにちは

娘さんの素晴らしいライブに感動のあとの
長期の旅、お疲れ様でした。

ニコニコさんとゆっくり話された由、素晴
らしい時間だったと思いますよ。

我が家でも見習わせて頂きたいです。
返信する
Unknown (堪忍)
2012-03-22 17:35:12
ピーナツさんへ

娘、次男坊ともだんだん成長しているのを見て
私も元気をもらいました。親バカですね。
返信する

コメントを投稿