たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

春のツアーの5日目は仙台へ!

2012年03月21日 | インターネット

 今日は、ニコニコさんと娘と一緒に埼玉から仙台へ。東北道は、上下の数カ所で、修復工事が行われていました。幸い、私たちの下りでは大きな渋滞はありませんでした。<o:p></o:p>

 ホテルは、「チサン イン 仙台泉インター」にチェックイン。<o:p></o:p>

 このホテルでは、いろいろなサービスを受けられます。<o:p></o:p>

 まず、「無料ブロードバンドインターネットサービス」です。しかも、LANケーブルが準備されており、私が持参したパソコンが簡単に接続出来ました。これはありがたい。<o:p></o:p>

 朝食料金は、一人500円ですが、トリプルユースの場合3名で1,000円に。<o:p></o:p>

 読売新聞が無料。ペットボトル飲料水とタンブラーが一人1個ずつプレゼント。<o:p></o:p>

 夕方、ニコニコさんと娘は、娘の中学時代からの友人に会うため一番町へ。<o:p></o:p>

 私は、ホテルの近くで、サクサクやわらか「ロースカツ定食」を。<o:p></o:p>

 明日は、孫のかなと君が待つ我が家へ帰ります。

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 


コメントを投稿