たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

色づくリンゴ実りの秋を迎えます☆

2013年09月09日 | 暮らし

 新たな1週間のスタートです。やや肌寒さを感じますが爽やかな朝です。計るだけダイエットで、体重は68.4キロ。体調は良好です。<o:p></o:p>

県内のりんご園では、早生種「きおう」と「つがる」の収穫が始まりました。早速、かなと君とママが収穫した「つがる」をいただきました。実がしまって、ちょっぴり酸味が効いて美味しいです。リンゴの生育は、順調で、今週から早生種の収穫が本格化し、実りの秋を迎えます。<o:p></o:p>

今週、ニコニコさんが、車で、仙台経由で山形へ研修に出かけます。それに便乗して仙台まで一緒にドライブすることにしました。私は、仙台から新幹線で上京します。我が家のアイドルなごみちゃんとの再会が楽しみです。東京ドームで、原巨人vs中畑DeNAを観戦します。
<o:p>
</o:p>


コメントを投稿