たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

子供会でさつまいもを植えました!

2012年05月27日 | 家庭菜園

 今日は、やや風があるものの良いお天気になりました。あけぼの町会の子供会で、さつまいも植えのイベントがあり、かなと君も参加しました。幼児・小学生・中学生とその家族が大勢参加し、賑やかでした。

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p> 


コメントを投稿