たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

巨人継投で逃げ切り!

2012年05月28日 | スポーツ

巨人は継投陣が流れを作り今季初の日本ハム戦に勝利した。4回から登板の2番手・星野が3回完璧でプロ初勝利。8回から1回2/3を抑えた山口は、22戦連続無失点に抑えた。
 1点を追う巨人は2回、1死から阿部が右翼席上段に6号ソロを放ち同点。1─1で迎えた6回には、1死二塁から坂本の左中適時二塁打で1点を勝ち越した。
 原監督は、星野の好投に一言。「劣勢の状況をいいリズムに変えてくれた」
 先発小山には驚いた。しかし、前日沢村でロッテに敗れた嫌なムードを断ち切っての勝利は大きいと思う。

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナツ)
2012-05-29 10:50:33
こんにちは

巨人Gが開幕直後の低迷が嘘のように、最近は順調な戦いぶりですね。
10連勝した年のV確率は80%以上らしいので、今後は中日Dと阪神Tの3強がどう戦うのかが楽しみですね。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-29 20:58:33
ピーナツさんへ

10連勝には感激しました。
ロッテも好調ですね。サブロー選手や藤岡投手の
活躍、チームワークの良さを感じます。
返信する

コメントを投稿