たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆ピアノレッスンを受講しました☆

2017年11月07日 | ピアノ
 昨日、ピアノレッスンを受講しました。「♪BEYER(NO.39)」、「♪ちょうちょう」、「♪夜明けのスキャト」を練習しました。「♪BEYER(NO.39)」は、上手に弾けました。「♪ちょうちょう」&「♪夜明けのスキャト」は、手元と譜面の両方を見ながらなのでまだまだスムーズに弾けません。舘田先生が一言。「『♪夜明けのスキャット』は、だいぶ弾けるようになりました。水泳の息継ぎのように途中に間を入れるといいですね。」


コメントを投稿