たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

今朝もリクエスト&メッセージを投稿しました☆

2015年09月29日 | 音楽
 朝のラジオ番組「今日も!あさぷり」のメッセージテーマが「あさぷり洋楽リクエストデー!」です。今朝もリクエスト&メッセージを投稿しました。

 「おはようございます。今朝はウォーキングからのスタートです。一瞬でしたが、七色の虹がかかって綺麗でした。あとちょっとで1万歩でしたが、雨のため帰宅しました。リクエスト曲は、エルビス・プレスリーの『♪I Want You,I Need You,I Love You』をお願いします。」




コメントを投稿