あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

秋田旅行①

2014-08-27 01:44:47 | 野球
昨年に引き続き、今年も会社の仲間たちと夏の秋田への小旅行を楽しみました。

メインの目的は東北の名物夏祭りの「竿灯まつり」

竿灯を見るために、レンタカー3台に乗り込んで、東京から秋田に向かって走り出しました。

東北道から山形道を通って、ずは初日の宿泊先の鳥海山の麓にあるコテージに向かいました。

その道すがら、山形の寒河江パーキングで昼食休憩。。

山形名物の玉コンもおいしくいただきました!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田旅行シリーズ開幕! (旭鯉太郎)
2014-08-27 07:48:01
まだ寒河江PAなので、きっとシューピンさんやさっちゃんが戦々恐々で日々チェックすることでしょう。
いろんな意味で是非期待に答えてあげて下さい!・・・(笑)
返信する
Unknown (あさやん)
2014-08-27 19:27:42
秋田シリーズは全13回です!
返信する

コメントを投稿