あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

らーめん 山桜桃(ゆすら)

2010-03-27 01:17:10 | ラーメン
札幌ラーメン共和国にある「山桜桃(ゆすら)」に行きました。ここは無添加の天然素材スープが売りの店で、札幌に3店舗、京都に1店舗あるお店です。今回初めての来店でしたが、けっこう並んでいたので期待して入店しましたが、期待が大きいとギャップに苦しみます。そりゃマズくはないですけど、サッポロ一番のような麺で、なんだかなぁっていうのがみんなの意見でした。やっぱり東京でラーメン食べてると、札幌行ってもなかなか「美味い!!!」っていう店に出会うことは難しいですね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿