あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園 2012 準決勝

2012-08-23 01:45:34 | 野球


光星学院 決勝進出!! 

 光星学院  3 0 0 1 0 2 0 0 3 =9
 東海大甲府 0 0 0 0 1 1 0 0 1 =3

 【投手】
(光)城間-田村
(甲)本多、木下、神原-石井

【本塁打】
(光)北條3号2ラン(1回、本多)、4号ソロ(4回、本多)、田村2号3ラン(9回、神原)



かつて、こんなチームがあったでしょうか。

神宮大会も含めた全国大会4期連続の決勝進出です。スゴイ!

先発城間君はまたもや粘り強いピッチングできっちり役割を果たしました。大量得点は許しませんねぇ

そして、なんといっても4番北條君。2打席連続のバックスクリーンは圧巻です。しびれます!!!

そしてそして、やっぱ狙ってたでしょう!の田村君の3ラン。これも圧巻でした。そして5打数4安打だ!

とにかく光星は強いです。

決勝の相手は、明徳義塾を4-0で完封した大阪桐蔭。予定通りの決勝進出です。

大阪桐蔭はちょっと頭一つ出ている感じがしますが、光星学院だって勝てる見込みは十分にあります。

きっと、光星学院が大爆発して、優勝旗を手に入れてくれるでしょう!!

そんな大いなる期待を持って、本日も最後の夏を楽しみたいと思います。



北條君のしびれるHR


打倒藤浪君

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目の正直! (旭鯉太郎)
2012-08-23 07:16:59
決勝が選抜と同一カードは史上初みたいですね。それほど2高の力が抜けてたんだと。
あとは歴史に残る決勝戦にしてもらって今度こそ光星学院に優勝旗を東北に持ち帰って欲しいですね!

返信する

コメントを投稿