あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園 2012 決勝

2012-08-24 01:42:04 | 野球


光星学院 準優勝!! 

 光星学院 0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
 大阪桐蔭 0 0 0 1 2 0 0 0 X =3

 【投手】
 (光)金沢、伊藤、城間-田村
 (大)藤浪-森

 【本塁打】
 (光)
 (大)白水1号ソロ(4回、金沢)


大阪桐蔭はやっぱ強かった!

光星学院金沢投手は良く投げた。。大阪桐蔭打線を3点に抑えましたからね。十分仕事は果たしました。

でも、藤浪君を打てなかったねぇ。。0点では勝てません。

ヒットは田村君と武田君の2本だけだし・・・やはり藤浪君がすごかったということですね。

でも、3期連続の準優勝はすごい。。連続のファイナリストですからねぇ。。

まあ、あと国体があるけど、勝敗は気にせず気楽に楽しんでくれればって感じですね。

光星学院の次の世代にも興味がありますねぇ。1年生にいいのがいるって聞いてますし。

また秋の大会でどんな怪物が出てくるか楽しみです。。

では、夏の甲子園よサヨウナラ! そして秋季大会コンニチハ! ということで・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目の正直ならず。 (旭鯉太郎)
2012-08-24 08:11:08
いやあ。またしても藤浪君にやられましたね。でも春、夏連続の準優勝立派です。
甲子園も終わり、秋季大会モードに突入です。
新チームでどんな新しい選手が出てくるか、また勢力図がどう変わるか楽しみです。
専松も最高のスタートを切りましたね。
松戸国際に7対0とはまたスーパー1年生が続々と出てきているのでは。
要チェックです。
返信する

コメントを投稿