あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

超ひがし

2012-01-26 01:58:49 | ラーメン
久々に「ラーメン 超ひがし」に行きました。

ここはラーメンも美味いが、しっとりしたチャーハンが最高に美味い!

ラーメン自体はあっさり系だけど、しっかりしたスープでとってもおいら好みです。

相方と相方のかか様と行きましたが、2人からトッピングが少なくて食べた気がしないと苦情を受けました

まあ、確かにそうだけどね・・・

やはり幸楽苑の方が選択肢も多くて良かったかな・・




しょうゆラーメン


のり塩ラーメン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、行けてません。 (旭鯉太郎)
2012-01-26 07:28:28
ワンズモールのラーメン劇場に出店された際何度か食べに行きましたが、撤退されたあとしばらくの空白時間を経て松戸で再開されたのは知ってましたが、まだ行けずにいます。
先日とーやこさんと新宿風雲児にいきましたがもう王道系の味に何の感動もなくなってしまいました。まるきやひがしのあっさりラ~メンが食べたいですね。
以上煮干し系をこよなく愛する旭鯉太郎でした!
返信する
Unknown (あさやん)
2012-01-28 11:22:38
そーだよな。
豚骨魚介系は飽きたよね。
八千代の丸長行ってみてぇなぁ・・
返信する

コメントを投稿