あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

日ハム 上沢くん6勝目ならず!

2014-05-16 01:00:16 | 野球


今日はパリーグTV見なかった。。。

上沢君は、西武戦で6勝目にチャレンジしましたが、残念ながら勝ち負けは付きませんでした。

4回0/3を投げて被安打5。四死球が4。

試合を見ていないのでよくわかりませんが、3点差で勝っているもののもう一息で降ろされて、その采配のおかげか・・・日ハムが勝利。

なんかすっきりしない気分ですが、見てないのでなんとも言えません・・・

こんな日もあるさ!!

負けてないので、次またガンバロー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッタイナイ (旭鯉太郎)
2014-05-16 07:28:37
鯉太郎もじんじんさん宅に行ってたため内容チェック出来てませんが、味方が6点獲ってもらっての5回途中降板もったいなかったですね。中5日にローテ変更された影響でしょうか?
でもチームは勝ちましたし、また次がんばりましょう。
そういえば昨日のマリンは岩崎(市立船橋)VS唐川(成田)のライバル対決でした。市立船橋の生徒もいたみたいです。
上沢君の千葉デビュー戦はいつになるのか?
栗山監督頼みます。できればVS唐川で。
返信する

コメントを投稿