あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の地方大会が始まりました。

2012-06-16 01:34:57 | 野球


夏の甲子園に向けた戦いが今日から火ぶたを切りました。

毎年のことですが、沖縄からですよね。

今年の夏の甲子園は、8月8日からです。

そして、千葉の抽選会は来週水曜日の20日です。

本番が近づいてきましたねぇ。。

ちなみに各地区の春季大会の結果は以下のとおりです。

大阪桐蔭がまた勝ち続けていますね。

このうち何校が甲子園に駒を進めるか。多分9校中7校位は行くんじゃないかなぁ。。

   (優勝校)

北海道 北海
東 北 聖光学院
関 東 健大高崎
北信越 富山一
東 海 県岐阜商
近 畿 大阪桐蔭
中 国 倉敷工
四 国 明徳義塾
九 州 神村学園



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選会 (旭鯉太郎)
2012-06-17 08:05:53
20日でしたか。
専松は今回はAシードですが、同じ山に春早々に姿を消した競合校にきて欲しくないですね。
特に千葉国際と習志野は願わくば反対側の山にハマって欲しいものです。
そして今年こそ甲子園へ!!

返信する
Unknown (あさやん)
2012-06-17 11:02:19
そーだね。
うまくいくといいけどねぇ。春の大会は厳しい山から勝ち上がったので、いずれにしてもやってくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿