あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

柴又帝釈天

2012-06-15 01:13:05 | 日記
散歩で柴又帝釈天まで歩きました。犬の散歩じゃありませんよ。

ジョギングの代わりの散歩です。ウォーキングってほど気合が入っていないのであくまで散歩です。

で、帝釈天までは1時間くらいかかりました。

道すがらの江戸川では、とてもいい景色の中、河川敷でゴルフや野球を楽しむ人たちもたくさんいて、見ているだけで気分がよくなってきます。

松戸から江戸川まで出ると帝釈天はもうすぐです。

ここには1年ぶり位に来たかな?

とにかく1年に1度は来ています。なんとなく雰囲気が好きなんです。

参道のお店も相変わらず活気があってエネルギーをもらえる感じがします。

帝釈天にお参りして、参道を歩いてとやってたら、随分疲れてしまって、しょうがないので金町まで歩いてそこからは電車で帰ることにしました。

それでも2時間近くは歩いたかな? いい運動になりました!


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターK)
2012-06-16 09:00:28
お久しぶりです。※毎日欠かさず見てます
丁度一年前に帝釈天に行きましたよね。
気軽に行ける距離にお住まいで羨ましい限りです。
返信する
Unknown (あさやん)
2012-06-16 19:34:06
そうだったねぇ!
あっと言うまだねぇ。
あと2週間で一緒にやった仕事もひとまず完成しますよ!
返信する
Unknown (ミスターK)
2012-06-23 22:07:12
直接関わる機会は無くなってしまいましたが、
こちらも勉強会等が開催されていて、
ついにこのときがやってきたんだな…としみじみしてしまいます。
出来ればあさやん様の下でその時を迎えたかったものです。
返信する
Unknown (あさやん)
2012-06-30 21:13:31
25日はありがとね!
みんな感動してました。
また、ゆっくり飲める日を楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿