あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

高校野球 秋季関東大会 決勝

2012-11-02 01:32:48 | 野球


埼玉同士の関東大会決勝!

浦和学院が延長10回サヨナラ勝ちで大会史上初の3連覇を達成しました。

浦和学院は2点ビハインドから8回に同点に追いつくと、10回、2死から5番木暮
君が二塁打。
四球と暴投で二、三塁。そして、7番西川君がレフト前にタイムリーを放ちました。
埼玉大会では、決勝で2-8で完敗した相手にリベンジです。


花咲徳栄0000020000=2  (延長10回)
浦和学院0000001101=3


番西川君のサヨナラレフト前にタイムリー


徳栄エース関口君



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦和学院三連覇! (旭鯉太郎)
2012-11-02 07:20:50
浦和学院強し。花咲徳栄は神宮大会出場を逃し残念でしたが、選抜は当確ですし、来年スーパールーキーも入るのでこのリベンジは来年夏に果たせば。
ただある意味この結果はスーパールーキーの父的には神宮大会観戦の動機づけのリスク回避という観点からは悪くなかった感じかもです(笑)。
花咲徳栄の捕手若月君いい選手みたいですね。
既にスカウトから絶賛の声が。
春の選抜で要チェックです!
千葉はまだスカウト注目選手の情報がないですね。
個人的には専松金子君がひと冬越して千葉No.1左腕に成長してくれることを期待してます!
返信する
Unknown (あさやん)
2012-11-04 21:10:27
大阪桐蔭も負けて今年の神宮大会はスケールの小さな大会になるかも。。。でも、未知の強豪が見れるかも知れないし、やはり注目しとこう!
返信する

コメントを投稿